9f39a9a8898c4e8d62dc151acfcac077
くうねるまきの小さな幸せ

❁ヒオウギ❁と誕生日

2017/08/31 04:19 お菓子 家族

植木鉢に出ていました(笑)夫が毎朝水やりしてます。

調べたら、お花は一日花らしいけれど、次から次へと咲くようなので楽しみです。

週末の天気が思わしくないので、屋根の下に避難させようかな…。

夫の誕生日

先日夫のお誕生日でした。特別なことはしたことないかったけれど、今回はバナナケーキ焼いてみました。フライパンですけど(笑)

お誕生日だからとおやつにコーヒーと用意したら「これ焼いたの?」とビックリされました(笑)こっちが恥ずかしいわ (/ω\)

クリームチーズは好きで、いつも常備してるけれど、おつまみじゃなくて、私のおやつになりました。美味しい、コーヒーにも合います。ワインにも合いそうですね。私は飲めないので残念です。



T☆mocoさん、ありがとうございました (*^^*)


プレゼントも「別に欲しいものがない」とか。

年とると、あんまり欲がないのか、必要ないのか…うーん、新鮮味に欠ける気はするけれど、まぁ、いいか(ノ∀`*)ペチ



今年はザクロがたくさん実をつけています。どのくらい残るかな?

熟したら、酢につけてザクロ酢ドリンクです。


8月も終わりですね。

暑かったせいか、少々引きこもりがちな毎日ですが、涼しくなったら外出してみようかな。


今日の小さな幸せです。




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください